CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
つなビィ
。o:+〇+:o。☆。o:+〇+:o。

*━━━━━━━━━━━━*
*━━━━━━━━━━━━*
*script by KT*
。+JUMPな日+゜
$涼介Birthday............ └05.05.09.............. $Tv初登場................ └2007.09/24.............. $CDデビュー................ └2007.11/14(予定)... $単独魂.................. └2007.12/22(予定)...
MOBILE
qrcode
<< ちょっちょっちょ〜〜ッ!! | main | \(^o^)/ >>


| - | | - | - | pookmark |
Hey!Say!7:妄想バトン(笑)

あずから貰ったよおさくらんぼ
さぁ、やってみよウかわいい・ェ・)ノ



■貴方はこれから彼の家に泊まります

[1]「ぁ、やっと来たー!」元気な中島裕翔
[2]「いらっしゃぃv」カワィィ知念侑李
[3]「どうぞ、入って。」ちょっと緊張気味?山田涼介
[4]「ぁーッ!!ちょっと待っててッ!!」来てから10分後に家に入らせてくれる有岡大貴
[5]「ようこそ、高木家へ。」笑いながら言ってる高木雄也

高木クンリボンおじゃましま〜スっるんるんるんるん

■さっそく彼の家に入った貴方…

[1]「今お茶出すね。」気遣いが◎中島裕翔
[2]「ちょっと汚いけど…許して…?」そんなぅる目で言われたら許しちゃいます知念侑李
[3]「今日は来てくれてありがとv」笑顔な山田涼介
[4]「あー緊張するっ…。」今頃?有岡大貴
[5]「早く夜にならないかなーv」え?高木雄也

涼介〜てれちゃうあなたの笑顔ゎ世界一デスっッパーどんっ

■緊張してる貴方に彼がかけた一言は?

[1]「緊張しなくていいよ?」笑顔が絶えない中島裕翔
[2]「ねぇ、○○〜vv」急に甘えてくる知念侑李
[3]「…かわぃぃ…」貴方を見てつぶやく山田涼介
[4]「…」こちらも緊張してる有岡大貴
[5]「もぉー、○○ったらかわぃーvvv」後ろから抱きついてくる高木雄也

涼介っしょ!つぶやかれたらキュン死しちょうでハート

■暇なので彼と出かけることに…

[1]「○○は何処行きたい?」貴方の行きたいところへ連れてってくれる中島裕翔
[2]「これ一緒に買ぉーv」おそろいのストラップを買う知念侑李
[3]「俺…○○に服を選んでもらいたいんだけど…いい?」もちろん!山田涼介
[4]「ゲーセンでお前の好きなのとってやるよ!」ゲーセン好きの有岡大貴
[5]「ここ行こう?」アクセサリーショップを指差して言う高木雄也

涼介、みかんゎセンスないよッパー!?

■お出かけも終わりお昼ご飯の時間になりました。

[1]「俺、○○が食べたいな♪」ええ!?中島裕翔
[2]「なに食べようかなーv」選んでる姿もカワィィ知念侑李
[3]「ほら、あーんっv」料理を作ってる途中で味見をさせてくれる山田涼介
[4]「…ご飯…作って?」是非!有岡大貴
[5]「なんか口についてる…」だんだん顔が近づいてくる高木裕也

キャー(>∀<)揺れるハート涼介に『あ〜ん』ってされたいッッハート大小

■ご飯も食べ終わりお昼ねをすることに。でも貴方はなかなか寝れません…

[1]「…zZ」貴方のことはお構えナシに寝てる中島裕翔
[2]「・・・○○…」寝言で私の名前を言ってる知念侑李
[3]「…寝れないの?」貴方をそっと抱きしめてくれた山田涼介
[4]「俺も寝れないや…ハハ」笑ってる有岡大貴
[5]「こーすれば寝れる?」おでこにちゅ。高木裕也

優しい涼介、ヤバいを。(・艸・`●)

■貴方は彼に起こされました

[1]「起きて?…起きないとちゅーするょ?」耳元でささやく中島裕翔
[2]「おきたぁ?」貴方の上に乗っかってる知念侑李
[3]「寝顔かわいかったよv」ニコニコの山田涼介
[4]まだ寝てる有岡大貴
[5]「まだ寝ょーょ…」貴方の服をグィっと引っ張る高木雄也

有ちゃンよく寝るねえわーい

■その後お風呂に入ることに。

[1]「俺の背中流してv」下心でてますょ?中島裕翔
[2]「背中の洗いっこしよーv」深い意味はないみたい…知念侑李
[3]「…先入っていいよ…?」本当は一緒に入りたい山田涼介
[4]「背中ながしてあげるよッ!」ニコニコな有岡大貴
[5]「さぁー一緒に入ろっ♪」貴方の背中を押す高木雄也

知念カワユスっモゴモゴチューリップ

■お風呂も入り終わりました

[1]「はぁー気持ちよかったv」笑顔の中島裕翔
[2]「ねむぃ…」え?さっき寝たばっかりだょ…知念侑李
[3]「…一緒に入りたかったな…」貴方に聞こえない声でつぶやく山田涼介
[4]「○○ー、肩もみしてぇ。」肩がこってるみたい有岡大貴
[5]「また一緒にはいろーね。」怪しい微笑み(?)の高木雄也

みかんのマッサージはプロぃょ!有ちゃん!!

■寝る時間です…

[1]「じゃぁーおやすみのちゅーね♪チュ」子悪魔な中島裕翔
[2]「一緒に手つなぎながら寝よぉv」カワィィ知念侑李
[3]「…もし襲っちゃったらゴメンね…?(爆)」ええ!?山田涼介
[4]「我慢できない…カモ。」こちらも爆弾発言!有岡大貴
[5]「じゃあ寝よー♪」なんか企んでる…高木雄也

いつでも知念ゎカアイイねぇ(∀)るんるん



欲しい人ゎコメ置いてってねグッドぴかぴか
| 。+バトン+゜ | 20:50 | comments(6) | - | pookmark |
| - | 20:50 | - | - | pookmark |
コメント

通りすがりです!貰います♪
| りぃ汰ム | 2011/08/20 9:51 PM |
もらいますね!
| りさ | 2008/05/08 7:09 PM |
はじめまして!! なこって言いますッ!!
もらいますねッ♪♪
ありがとうございました!!
| なこ | 2008/01/28 5:39 PM |
もらいます♪♪
| らび | 2008/01/27 10:44 AM |
貰います。ってか転載させれもらいます!!
| 結李 | 2008/01/16 5:57 PM |
貰います。
ありがとうございます
| 萌美 | 2008/01/04 5:26 PM |
コメントする