CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
つなビィ
。o:+〇+:o。☆。o:+〇+:o。

*━━━━━━━━━━━━*
*━━━━━━━━━━━━*
*script by KT*
。+JUMPな日+゜
$涼介Birthday............ └05.05.09.............. $Tv初登場................ └2007.09/24.............. $CDデビュー................ └2007.11/14(予定)... $単独魂.................. └2007.12/22(予定)...
MOBILE
qrcode
<< デブウザコーチ | main | 平成ファミリーズ >>


| - | | - | - | pookmark |
バトン(∀)

あずから貰った―口紅+゜
さそく行ってみよウ(.')パー

指定バトン『山田涼介』



[01]この人のことが好きですか?
超大好きだを、もぉメロメロだぜイグッドぴかぴか

[02]この人の魅力について語ってください。
全て…と言いたいところだけど、しいて言うなら
かわいい笑顔かわいいとキレのあるダンスるんるんるんるん

[03]この人のことなんて呼んでますか?
涼介って呼んぢゃってま⊃チューリップけど何か!?

[04]この人の台詞や行動で印象に残っているものは?
探Qで『あ〜ん』ってやったとこグーカワイすぎッ揺れるハート

[05]迷子になったそうで…。
えっ(;□;`)?

[06]この人のイメージカラーは?
ピンク〜ッッさくらんぼ

[07]この人にさせてみたい格好は?
みかんの行ってる中学の制服…着て下さいっどんっ

[08]この人のイメージソングは?
やっぱHey!Say!CDだねリボン

[09]この人を動物に例えると?
ワンちゃん犬しかもチワワ限定ねイヒヒ

[10]この人はどんな下着をつけていると思いますか?
いやいや、予想不可能でしょ〜汗焦るわ〜((笑

[11]この人、S?M?
ドSっぽハートでもそんな涼介も好きだょかわいいぶハ

[12]この人に言われてみたい台詞はありますか?
てかまず…あってみたいてれちゃうるんるんるんるん

[13]この人に言ってみたい台詞はありますか?
上と一緒ね(ъ-`∀・)ノ

[14]この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするのどれかひとつしてもらえるなら?
ぜ〜んぶよいよハート

[15]この人の持ち物をひとつもらえるとしたら?
ハートハートを貰いまギザギザス。トカかなり痛いょねどんっあせあせ



以上♪
貰っていく人、一応コメよろしくね〜(・艸・`●)
| 。+バトン+゜ | 18:09 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 18:09 | - | - | pookmark |
コメント
バトンありがと〜ww
かいちゃって(・∀・)
| あず | 2007/10/01 6:24 PM |
コメントする