CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
つなビィ
。o:+〇+:o。☆。o:+〇+:o。

*━━━━━━━━━━━━*
*━━━━━━━━━━━━*
*script by KT*
。+JUMPな日+゜
$涼介Birthday............ └05.05.09.............. $Tv初登場................ └2007.09/24.............. $CDデビュー................ └2007.11/14(予定)... $単独魂.................. └2007.12/22(予定)...
MOBILE
qrcode
<< 初、バトン♪♪ | main | 久メン >>


| - | | - | - | pookmark |
Hey!Say!7バトん
★今から彼とのデート、彼の様子は?

「いこっか!」張り切る雄也
「・・・//」照れる裕翔
「どこいく?」いきなり手をとる大貴
「ねぇ・・どこいく?」めちゃかわいい侑李
「かわいい・・//」ボソッとつぶき照れる涼介


涼介(●>u<)ノキュン死しちゃんぢゃんかッッパー(.H♯)ラブ


★いまからどこいく?
 
「いきたいとこある?」やさしい涼介
「ゲーセンいこ」ハイテンションな雄也
「おなかすいたね」育ち盛り、侑李
「・・俺んち来る?」え?! 大貴
「遊園地いこ♪」楽しそう 裕翔


これも涼介…ですねっ(*pv∀q)るんるん
優しすぎるんだよお。。。口紅+゜



★そして結局彼の家に行く事に・・・・すると彼が甘えてきました!どんな甘え方?

「ねえ〜○○のひざにのっていい?」上目遣い禁止だよ!侑李
「ねえ〜かまってーーー?」とあなたの腕にかおをすりすりする大貴
「ねぇ〜○○かまってくれないとベットに連れて行くよ?」エエえええぇぇ〜の涼介
「この場所は俺の特等席♪」とあなたが立っていたら背中に乗ってくる裕翔
貴方のひざで寝ている雄也


・・・ちょちょちょっ汗
涼介エロぉぉぉぉぉギザギザプシュー
これはみんなズッキュン揺れるハートな行動だをね…焦るわ〜笑



★そしてあなたも寝てしまいました。起きるともう夕方に・・・
 そして貴方は結局泊まる事に・・・・ お風呂に入る時間がやってきました。
 すると彼が?

「一緒に入る?」大貴
「先はいる!!」雄也
「恐いから一緒にはいる♪」侑李
「人ン家の1人で入るの恐いだろ?だから俺も一緒に入ってやるよ!!!!」涼介
「先入っていいよ」裕翔

さっきから有ちゃんヤバいってぇ--爆弾
涼介優しいんだかエロいんだかわかんないね、ぅん。苦笑



★結局 貴方と彼は一緒に入る事に・・・・すると彼があんな事を・・・(ご想像するとうりデス)

「ねえあれしない?大丈夫だから!」大貴
「ねえたまにはあいゆうことしない?」雄也
「お前の裸みてたらしたくなった」とお風呂の中で貴方を押し倒す涼介
「ねえしない?」と顔を真っ赤にしながら誘う侑李
「ねえ俺でよければする?」裕翔


みなさま危険でスね、思春期の男の子。笑


★そして終わったあとの彼は?

「相手がおまえでよかった!!チュッ」涼介
「あ〜スッキリした!!!!」大貴
「実は俺おまえが初めて!!!」雄也
「あ〜楽しかった!!!」侑李
「あ〜疲れた」裕翔

キヤ-----っッてれちゃうどんっ
ChUキスマークとかしちゃうの?涼介!?
やべーょあせあせあせあせあせあせあせあせ・・・・・あせあせ


以上(=_=)
| 。+バトン+゜ | 23:43 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 23:43 | - | - | pookmark |
コメント
ん〜大丈夫だよ(^∀^)b
なんかごめんねえー;

てかみかんちやんのブログかわいいよね〜b^。
もう萌え〜っ(´Д`)←
| ゆう | 2007/09/30 7:13 PM |
別にいいよ〜(^ω^)!
変更ありがとうっ★

あのさ、、、ブログのりにゅの仕方教えてくれない(・・?
じゅげむ初めてだから分からないんだあー;ω;
| ゆう | 2007/09/30 7:44 AM |
コメントする