CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
つなビィ
。o:+〇+:o。☆。o:+〇+:o。

*━━━━━━━━━━━━*
*━━━━━━━━━━━━*
*script by KT*
。+JUMPな日+゜
$涼介Birthday............ └05.05.09.............. $Tv初登場................ └2007.09/24.............. $CDデビュー................ └2007.11/14(予定)... $単独魂.................. └2007.12/22(予定)...
MOBILE
qrcode
<< щ(;∀;щ) | main | Hey!Say!7バトん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
初、バトン♪♪
Hey!Say!JUMP弟組バトン

それでは、さっそく
START青い旗赤い旗


リボン.*。++。*.リボン.*。++。*.リボン.*。++。*.リボン.*。++。*.リボン

★あなたはいつも彼と待ち合わせをしてから一緒に学校に行っています。その待ち合わせ場所にあなたは遅刻してしまいました。
「次は遅れんなよなっ!」口は悪いけどすぐに許してくれる 森本龍太郎
「なんで遅れたのー?」ちょっと怒ってる 知念侑李
「早く行くよっ。遅刻しちゃうじゃんっ」あなたの手を引っ張る 山田涼介
「…遅い」呟く 岡本圭人
「なに?寝坊したの?w」からかう 中島裕翔


ここはやっぱ、涼介でしょ〜パー(∀`○
絶対離さないでくださいッ!!的なぁぁくるりんるんるん


★一緒に学校に行きます。
「ねえ昨日のテレビ見た?」まったりとおしゃべり… 岡本圭人
「あーあ。もう遅刻だよ。●●のせいでw」嫌味な 森本龍太郎
「●●足遅い!」早足で登校… 山田涼介
「ってかなんで遅刻したの?やっぱ寝坊でしょ?w」まだ言ってる 中島裕翔
「〜♪〜♪」鼻歌うるさいよ! 知念侑李

ぅ-ん…。
裕翔・・・かなッ?
ハイテンションな感じ、イイね(%●UзU)b笑


★学校に着きましたが、やっぱり遅刻。先生からのお説教…。
「ごめんなさい」素直に謝る 中島裕翔
「俺が遅刻しちゃったから●●に迷惑かけちゃって…」自分のせいにしてるホントは優しい 森本龍太郎
「……」黙り込む 岡本圭人
「はーい。ごめんなさーい」適当な 知念侑李
「先生…、そんなに怒るとシワ増えますよ?」真顔で 山田涼介


もりもっちゃん!やばいよ〜
かっこよすぎハート゛・・・ありがとうポロリってなっちゃうょね。
涼介もいいぞ〜っグー


★説教はやっと終わりました。
「先生って日に日にシワ増えてると思わない?」そんなこと聞くなっ! 山田涼介
「あー疲れたー」急にだらける 中島裕翔
「遅刻くらいで怒らないでほしいよね」反省してなかった 岡本圭人
「先生話長すぎっ」怒ってる 知念侑李
「さっきのはウソだから。悪いのは●●だからな!」照れ隠し? 森本龍太郎



涼介、まだ言ってるよ〜(笑)
そのうち先生マヂ切れしちゃうょ!?
もりもっちゃんやべ--っラブラブかっけぇ、かっけぇハート大小



★教室に戻り、隣りの席の彼は?
真面目に授業を受けてる 中島裕翔
「答え見せて!」覗き見してくる 知念侑李
「先生、わかりません」きっぱりと 森本龍太郎
「わかる?俺もわかんないw」笑いながら 山田涼介
「あ、教科書忘れた…見せて?」1日1回は忘れ物してる 岡本圭人



涼介ですねラブ
笑顔で言われたらズッキュン揺れるハートしちゃぅょ汗



★昼食の時間。彼は一緒に食べようと誘ってきました。
「●●ー!こっちこっち!」もう一緒に食べる気でいる 知念侑李
「一緒に食べていい?」上目遣いで 岡本圭人
無言で隣に座ってくる 森本龍太郎
「一緒に食べよー♪」明るく 中島裕翔
「俺弁当作ってきたよ。食べて♪」料理上手な 山田涼介



裕翔でっ♪一緒に食べよっ(^ω^)♪♪+゜



★授業ももう終わり、一緒に帰ります。
「なんか…おなか空いたね?買い食いする?」楽しそうな 中島裕翔
「弁当おいしかった?じゃあ明日も作ってあげるね」優しい 山田涼介
「後で●●の家遊びにいっていい??」笑顔で 知念侑李
「日曜日あいてる?」デートのお誘い 岡本圭人
「でもそんなの関係ねぇ!」ずっーとお笑いのネタを披露する 森本龍太郎



もりもっちゃんイケテル星うぇーいッッラッキー
はぃ、おっぱっぴぃるんるん

リボン.*。++。*.リボン.*。++。*.リボン.*。++。*.リボン.*。++。*.リボン

以上(・艸・`●)
| 。+バトン+゜ | 22:51 | comments(3) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:51 | - | - | pookmark |
コメント
もらいます★
| ばちかん | 2008/01/10 7:49 AM |
貰います。
面白い涼介くん!!
| 萌美 | 2008/01/04 5:35 PM |
面白ぃですね〜! なんヵ((藁
バ徒磴ます♪
| 美嘉 | 2008/01/02 6:03 PM |
コメントする