CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
つなビィ
。o:+〇+:o。☆。o:+〇+:o。

*━━━━━━━━━━━━*
*━━━━━━━━━━━━*
*script by KT*
。+JUMPな日+゜
$涼介Birthday............ └05.05.09.............. $Tv初登場................ └2007.09/24.............. $CDデビュー................ └2007.11/14(予定)... $単独魂.................. └2007.12/22(予定)...
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
ちょっちょっちょ〜〜ッ!!

今日ゎ、、、
ガックリしちゃうことがあったァ--(T□T)失恋


ちょっと気分落ちるかも…
見たくない人ゎスルーでよろしくあせあせ
続きを読む >>
| 。+日常+゜ | 20:18 | comments(3) | - | pookmark |
デブウザコーチ

今日ば部活(バスケットボール)だったァァ--・・ニョロ汗

ぅん、めっちゃ疲れたなぁ。。。パクップシューdowndown


12時からだったんだけど、
11:30ぐらいに家家出発GO!
ドア開けた瞬間、、、サブっっ{{{{(+ω+)}}}}失恋
昨日ので慣れて(?)はいたけど
やっぱり寒いものは寒いのねたらーっどんっ


練習メニューは最悪さぁ〜(T□T)
てか監督はカアイイ(笑)おじいちゃんでイイんだけど…(∀)ハート

コーチが・・・爆弾どんっ
ちょnextキモ素、ちょnext臭素、ちょnextデブちん♪←
でウザいのねえラブラブハート大小

32だってのにやたらとカラんでくるしあせあせ
馬路いらね〜笑笑笑怖.

しかも今日は顔触られちゃって…あ゛――ッ唖然!!
みんな「やっちゃったよ、このオヤジポロリ」って顔してたよ。
だ―って、オヤジが女の子の顔触るトカ,,,
セクハラだよニョロどんっ触れるな、触るなパンチ

なんか,書いたらスッキリした〜ポッるんるん

てことでデブウザコーチの愚痴りは
これにてしゅ―りょ〜ぅッぴかぴかぴかぴか
| 。+日常+゜ | 17:42 | comments(0) | - | pookmark |
久メン

今日は、久しぶりに馬鹿た輿箸罵靴鵑世。(・艸・`●)

でも、、、
天気はあいにく雨あめ

しかも寒かったってゆ-ね汗

先週は半袖でも暑いおてんきくらいだったのになぁ。。。
今日は凍え死ぬかと思ったよ 彡(-_-;)もみじ彡ヒューヒュー


でもみかん的には
夏より冬ゆきのほ-が好きッチューリップぴかぴか

恋人の季節がやってくる〜るんるん
って…恋人いないし!!汗涙

お年玉も入ってくるしねお金ヾ(^^;)ぷ

早く冬よこ〜ぃハート
| 。+日常+゜ | 19:11 | comments(2) | - | pookmark |
軽カル人間.笑

(TДT)パーどんも!、こんばんみィくるりん月


昨日の夜から…
ちょっとだけブルー下向き下向きな感じになってる
みかんだよを(・艸・`●)、、


学校学校でもボーッ(  ̄_ ̄)っとしてたかも!?


裕翔のChUキスマークプリはキツかったもんでたらーっ!



でも、帰ってきてCDCDとか聞いてたら
ど--でもよくなっちゃったるんるんムードってゅ-パクップシュー


軽い人間なのですね、みかんゎ(^ω^)ハート大小

| 。+日常+゜ | 20:12 | comments(5) | - | pookmark |
移転

(やぷろぐからちょっとした移転です)

初めまして鳥ぴかぴか
みかんですッ(・∀・@)
山田涼介くん大好きなみかんですハート大小

前にも他のブログで
お会いした方、お久しぶりですてれちゃう揺れるハート
長続きしないみかんですいませんあせあせ


でも、今回大丈夫!!
涼介くんPowerはヤバいからぁぁくるりん口紅+゜

続きます(□!)絶対るんるん

初めましての人も
よろしくお願いします★


馬鹿なみかんですが…
友達大募集中です赤い旗

あっ!(0д0;)
友達がいないわけぢゃないからね!?

中学校にはちゃ〜んと
ちゅかいな仲間たちおるでよつばのクローバーむふふ。


では。コメント待ってます(さくらんぼ'3`)
| 。+日常+゜ | 18:41 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |