CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
つなビィ
。o:+〇+:o。☆。o:+〇+:o。

*━━━━━━━━━━━━*
*━━━━━━━━━━━━*
*script by KT*
。+JUMPな日+゜
$涼介Birthday............ └05.05.09.............. $Tv初登場................ └2007.09/24.............. $CDデビュー................ └2007.11/14(予定)... $単独魂.................. └2007.12/22(予定)...
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
お知らせ

こんばんわ(´・・)月

いつも
『Hey!Say!JUMP〜せつないこの地球で〜』
を見てくれて、
コメントを書いてくださって
ありがとうございますm(。_。;))mかわいい

この度、移転することにしましたのでお知らせします。
移転先はこちらdown
http://yaplog.jp/h-s-j-ryosuke/

これからもどうぞよろしくお願いします。


             By 山田みかん
| - | 23:44 | comments(12) | - | pookmark |
Mステ

MステSPやってるね(*^□^*)

Hey!Say!7のHey!Say!が
王冠2アゲうたランキング王冠2
に入ってたを.(●≧廿≦)チョキイェーイッうさこハート

あと、バックダンサーとして
知念クンとか出てて…キャーっ(>∀<)ハート大小かぱえぇ

翔ちゃんも髪切ったねぴかぴかカッコよ素きのこレッド
| 。+てれび+゜ | 20:39 | comments(2) | - | pookmark |
Hey!Say!7 学園祭バトン

■今日は学園祭。彼はたこ焼き屋をやっています。あなたがたこ焼きを買いに行くと、彼もあなたに気づきました。

[1]「あ、俺が作るから代わってー」係の人を押しのけてあなたのために作る 中島裕翔
[2]「これ、マジうまいからw」笑いながら 高木雄也
[3]「おぅ!いらっしゃい!」ノリノリな 山田涼介
[4]「あれ?・・失敗しちゃったw」苦笑い・・ 知念侑李
[5]「あ、やっーと来た!待ってたっつーの」嬉しそうな 有岡大貴

やっほ―、涼介あっかんべーパー(爆)


■彼の当番も休憩に入りました。

[1]「休憩ー♪やったー♪やっと回れるー」喜んでる 中島裕翔
[2]「じゃ、行こっか」普通に手を繋ぎながら 高木雄也
[3]「一緒に見に行く?」聞いてくれる 山田涼介
[4]「どこ行く??」もう一緒に行くつもりでいる 知念侑李
[5]「どうせ一緒に行く相手いねぇだろ」強気な 有岡大貴

高木クン、行こ、行こっッ上向き上向きルンルン←


■彼がお化け屋敷の前で立ち止まりました。

[1]「入ってみる??」楽しそうな 中島裕翔
[2]「よし、俺が強いってこと証明してやる!」自信満々な 高木雄也
[3]「・・見なかったことにしよう」方向を変えて帰ろうとする 山田涼介
[4]「なにこれーおもしろそー」興味津々の 知念侑李
[5]「どうせお化け役は生徒だろ。絶対怖くないし」強がってる 有岡大貴

涼介・・・そーしよたらーっ方向転換、方向転換あせあせ


■結局、お化け屋敷に入ることに・・

[1]「・・・・」無言な 中島裕翔
[2]「なんだよ!そんなとこから出てきたら驚くだろ!ショック死したらどうすんだよ!」お化けに怒ってる 高木雄也
[3]「うわぁっ!!」驚いてる 山田涼介
[4]「なにこれーコンニャクー??おいしそー」全く驚いてない 知念侑李
[5]「お化けは生徒。お化けは生徒。お化けは生徒。お化けは生徒・・お化けは・・」ずっと繰り返してる 有岡大貴

知念クンとならお化け屋敷も怖くないねグッドぴかぴか


■お化け屋敷から出ました。

[1]「・・・・すごかったね」小さい声で 中島裕翔
[2]「死ぬかと思った」あんなに怒ってたのに? 高木雄也
[3]「マジで怖かった・・」顔色悪いよ? 山田涼介
[4]「もう1回〜♪」楽しかったらしい 知念侑李
[5]「●●怖かったのぉw?俺全然怖くなかったしー」まだ強がってる 有岡大貴

知念クン、さすがに1回でイイやぁ…ひやひや


■今日の学園祭では体育館で彼の大ファンの歌手のライブがあります。これから始まります。

[1]「何歌うんだろうね」意外と冷静な 中島裕翔
[2]「髪変になってない?」容姿を気にする 高木雄也
[3]「うわ・・なんか変な汗かいてきた・・」緊張してる 山田涼介
[4]「あー楽しみー」はしゃいでる 知念侑李
[5]「めちゃくちゃ緊張してんのは俺だけ?」真顔で 有岡大貴

みかんも緊張してるよ―、有ちゃんさくらんぼ


■ライブも終わりました。

[1]「サイン貰いに行こ!!」出待ちですか?! 中島裕翔
[2]「マジでよくない?すげぇよくない?かなりよくない?」興奮してる 高木雄也
[3]「いやーやっぱ迫力が違いましたねー」解説者気取りの 山田涼介
[4]「えーもう終わっちゃうのぉ?アンコールー!!」アンコールしてる 知念侑李
[5]「す・・すげぇよ・・」感動してる 有岡大貴

なんといっても生の歌声ゎ最高ですねッ!!
涼介、一緒に実況だぁp(´∇`)q オゥッっ赤い旗



一応欲しい人ゎコメお願いしま―す(、'ハートq)
| 。+バトン+゜ | 18:19 | comments(5) | - | pookmark |
食べ盛り・・・

どぅも、どぅも(TДT)ハート

最近、食べても食べてもお腹がいっぱいにならない
食べ盛りなみかんでスp(oнo`*q)汗

ほんとに困った。。。

目の前に食べ物があると
目が・・・輝きだすラブラブぴかぴか

最近、久々に会う人みんなに
『ちょっとふっくらしてきたねくるりん
って言われるんだよね。

はぃ、ちょっとどころか・・・
かなり・・・キテマス!!パー(・□・)パー雷

(T□T)
続きを読む >>
| 。+ささやき+゜ | 16:52 | comments(1) | - | pookmark |
Hi!Hey!Say!(仮)

クラッカーHi!Hey!Say!(仮)11月スタート拍手


11月からテレビ東京で、薮宏太君や八乙女光君らが出演する
「Hi!Hey!Say!(仮)」(土曜18:30〜19:00、現在Ya-Ya-yahが放送している枠)
がスタートする予定です。


続きを読む >>
| 。+新情報+゜ | 21:01 | comments(0) | - | pookmark |
Wカップバレー

嵐の櫻井翔君が、フジテレビ系列で放送される
「ワールドカップバレー2007」の
メーンキャスターを務めることが発表されました拍手ぴかぴか

1999年の同大会で嵐がスペシャルサポーターを務めたということで、櫻井翔君は会見で、「99年W杯バーレーボールスペシャルサポーター・嵐より、櫻井翔は只今W杯バレーボールに戻ってまいりました。」と挨拶をしました(めざましテレビより)。

「Hey!Say!JUMP」がスペシャルサポーター&イメージソングを務めることが発表されているWカップバレー2007ゎ11月2日開幕でス(O∀O*)グッド+゜


| 。+新情報+゜ | 21:14 | comments(1) | - | pookmark |
\(^o^)/
kyozin

巨人優勝したねえ\(^o^)/チューリップぴかぴか

ぶっちゃけ、野球のルールとか
よく分かんないけど…あせあせ
いろいろセールとかになって嬉しいネラブラブハート大小

mizushima

大グータンヌーボに水嶋ヒロでる-っ鳥ハート
水嶋ヒロ、かっこいいよね!?
花君の花男会(?)のときヤバかったあ...口紅+゜

ん-、涼介にゎ負けるけどねグッド爆笑爆弾

てか…探偵学園Q再放送してほしいなあ(´;ω;) かわいい

| 。+てれび+゜ | 21:01 | comments(0) | - | pookmark |
Hey!Say!7:妄想バトン(笑)

あずから貰ったよおさくらんぼ
さぁ、やってみよウかわいい・ェ・)ノ
続きを読む >>
| 。+バトン+゜ | 20:50 | comments(6) | - | pookmark |
ちょっちょっちょ〜〜ッ!!

今日ゎ、、、
ガックリしちゃうことがあったァ--(T□T)失恋


ちょっと気分落ちるかも…
見たくない人ゎスルーでよろしくあせあせ
続きを読む >>
| 。+日常+゜ | 20:18 | comments(3) | - | pookmark |
NEWSシングル&アルバム

祝NEWSシングル「weeeek」&アルバム「Pacific」発売決定拍手



NEWSがニューシングル「weeeek」とニューアルバム「Pacific」
11月7日に同時発売することが決定しましたるんるんイェーイ(^^)v


シングル「weeeek」は、ボーカルグループ・GReeeeNが提供した楽曲で、
NEWSが出演している「RUSS-K」のCMソングとしてお馴染みのナンバー。
初回限定盤と通常盤の2種類のリリースとなります。

「touch」以来約2年半ぶりとなる待望の2ndアルバム「Pacific」には、「星をめざして」を含むシングル4曲や進研ゼミのCMソング「Change the World」が収録されるほか、コンサートで披露された「ゴメンネ ジュリエット」「code」「チラリズム」、その他未発表が多数収録される豪華な内容。こちらも初回限定盤と通常盤の2種類のリリースとなります。




追記はみかんの感想だよん◎´v`●ノ
続きを読む >>
| 。+新情報+゜ | 20:24 | comments(3) | - | pookmark |
| 1/4PAGES | >>